GO OUT別冊 NORDISK COMPLETE BOOKを買ってみた!

  • 2017.04.20
NO IMAGE



テント欲しい、テント欲しいとマントラのごとく念じている昨今。今はツールームを使っているので違うものが特に欲しい。実際には買うことができないけれど(笑)、妄念として思い描くことは無料なので日々キャンプのウェブサイトを見たりカタログを眺めては更なる妄想を繰り広げては理想のキャンプサイトを思い描く日々。
そんな中、書店でふと見つけたNORDISK COMPLETE BOOK。しかもトートバック付き。これは買うしかないなと速攻でお持ち帰り。1,389円+税金也。
内容はまぁ、うんという感じ。トートバックもまぁ、うん。いいサイズでキャンプの小物を入れて使うにはピッタリでしょう。
結果としてはNORDISK好きは買ってもいいけれど、そうでないなら別段・・・。まぁロゴ入りトートバックがどうしてもというなら・・・。
やはり何事も実際に実物を見て触って感じてみないと何とも言えないという事ですな!


トートバックのサイズは約W45.5×H29.5×D12.5cm。材質は綿とポリエステル。袋部分が綿で持ち手がポリエステルなのかな?