友人よ、君の第一歩を祝福する。でも家の中は危ないぞ。

NO IMAGE

先日相談して来た友人から、今日続報があった。

買ったグッズを遂に使用したとの事。ほほう、それはよかった。どこで使ったの?ベランダかな?え?家の中?寒いから?いや、そうかも知れないけれど。一酸化炭素中毒とか危ないよ。窓全開でやったの?あ、それなら大丈夫だね。ただそれだと寒いのはベランダでも変わらないんじゃないかな。

エコココロゴスでお肉焼いたんだ。美味しかった?それはよかった。後で奥さんに油臭いって怒られた?そりゃそうだろうね。家の中だものね。次は原付でも買って、ソロキャンプでもやってみたらいいんじゃないかな。自転車の方がいい?そうだね。自転車買ったら私も一緒に行こうか。ソロキャンプ道具と自転車も揃えておくよ。

くどいけど、一酸化炭素中毒には気をつけるんだよ。後火事と。せめて近所の河原でやることをお勧めするよ・・・。

 

ロゴス(LOGOS) エコココロゴス・ミニラウンドストーブ

 

友人曰く、ライターであっさり火がついて、煙が少なくてよかったとの事。