三連休なのに・・・

NO IMAGE

今週末は三連休なので、友人とキャンプに行こうと計画をしていたのだけれど。2泊3日で初連泊グループキャンプの筈だったのに。

天気が悪くても取り敢えず行ってみようというなかなかの感じだったのに。何と自分が帯状疱疹を発症してしまい残念ながらお流れに。

今週の頭からなんかポツポツ出来て来たなぁなんて思ってたんだけれど。まさかの帯状疱疹とは。痛みも痒みも殆どないけれど、子供や他の人に水疱瘡としてうつしてしまうのは流石にまずい。

2年ぶりのキャンプだったのになぁ。

まぁまたの機会に楽しみなさいという事なのでしょう。色々と慌ただしい日々だったので、ここで一旦おやすみと言う事かな。

・・・しかし、そのせいと言っては何だが家でネットする時間が増えてしかもナチュラム祭でポイントもそれなりにあったからギアを買ってしまった。(笑)

受け取る時間ができてまぁそれも含め良いことにしよう。部屋の掃除とか普段出来ない事をちょろちょろやってゆったりとした週末を過ごすとしようか。