アウトドアデイジャパン札幌に行ってきた。行ったと言うか通り過ぎたと言うか・・・。

アウトドアデイジャパン札幌に行ってきた。行ったと言うか通り過ぎたと言うか・・・。

アウトドアデイジャパン札幌に行ってみた。今年は雨の中での開催で、去年は仕事の関係で参加できず、今年こそはと意気込んでいたら今年も仕事にぶち当たり会場をサッと通り過ぎて終わると言う結末に。

雨よりも何よりも自分の問題では無い仕事でみっちり参加出来ずと言うのが物悲しい。ちくしょーめ。こっちはしっかりスケジュール組んで終わらせていたのに・・・!

とまぁ愚痴ってもしょうがない。サラッと回って気になったものをパチリ。と言っても雨降っていてどのブースもテントの中に物をしまっていてあまり見られなかったのだけれど。

アウトドアデイジャパン札幌2019

NACカヌー体験

今年もNACのカヌー体験が。今年はカヌーに乗れるかなぁ。
今年もNACのカヌー体験が。今年はカヌーに乗れるかなぁ。

NACのカヌー体験コーナーが今年も。雨が上がったタイミングで子供が乗っていたりした。楽しそうだなぁ。

テンマクデザイン

馬鹿でかいトンネル型テントが!テンマクデザインの物らしい。
馬鹿でかいトンネル型テントが!テンマクデザインの物らしい。

ナンだか馬鹿でかいテントが!これは・・・いいものだ・・・。めっちゃ欲しい!凄く欲しい!けどお値段も凄い!ので早々と退避。いやー、でもこれ一幕あれば色々と十分になるのでとても欲しいなぁ。テンマクデザインのCIRCUS 650

BESS 振る舞いマシュマロ

BESSの振る舞いマシュマロ。マシュマロもそうだけど、暖を取るのに良さそうだった。
振る舞いマシュマロ。マシュマロもそうだけど、暖を取るのに良さそうだった。

振る舞いマシュマロなんてあったのね。肌寒い感じだったので、マシュマロもいいし暖を取るのにも良さそうだった。

他、色々ブース出てたけれど、雨で避難されていて余し見れなかった。来年はぴーかんの中自分の時間も余裕がある感じで見られるといいなぁ。