ユニクロのウルトラライトダウンシームレスが格好良い

NO IMAGE

ダウンが欲しいのです。

ダウンが欲しい話

ダウンと言えばユニクロかなと言う事でユニクロに行ってみたら、ウルトラライトでシームレスなダウンがあるじゃないですか。

ユニクロのページ

これ格好いい!うーん。シームレスダウンのシームレスな所が何とも言えない。耐久性とか暖かさとかはこれから色々改良されていくのだろうけれど、もしかすると人気無くて今年で終わりかもしれない。うーん。これは買いか?悩む。

畳めばコンパクトになるみたいだし。・・・。正直、2、3年前にウルトラライトダウン着てた時は、上手く畳めなくて付属の袋にしまえた事無いんだけれど。今なら出来るのだろうか。

ウゥン。欲しい。けど違うのも着たい。どれがいいのだろう。この悩みもまた楽しい。そして買わない。笑。