デロンギ・ジャパン 「マルチグリル BBQ&コンタクトグリルプレート」

NO IMAGE

デロンギ マルチグリル CGH1011DJ

デロンギから両面焼き出来るホットプレート(?)が出たそうで。

関連記事を色々と読んでいると、気になる記載があった。
「家の中で友人と楽しむ「インドアグリル」が欧米で流行っており・・・」
だそうで。

インドアグリルって・・・。家で焼肉する事と何か違うのかしら。ホットプレートやジンギス汗なべを用いて家の中でジンパ(ジンギスカンパーティー)をする北海道民は流行の最先端を行っていた!?

まぁ、多分違うのだろうけど。

宅飲みとかとも違うのかしらねぇ。お好み焼きやたこ焼きとかもホットプレート使ってみんなでパーティーしたりするし、我が家は流行の最先端!?

まぁ違うんでしょうけど。

来年はこう行った宅内で使うキッチン道具兼キャンプ道具が流行るかもしれませんな。