今日と明日は雪峰祭ですよー

NO IMAGE

今日と明日はスノーピークの雪峰祭が開催されますよー。
北海道ではストア各店で開催されるようですね。
ヨドバシカメラのスノーピークストアでは一部セール品があったりするようなのでお近くの方はお立ち寄りされるといいのでは。
私は・・・キャンプ中止がショックで多分行きません(笑)

今日明日で苫小牧オートリゾートアルテンか岩見沢公園キャンプ場でキャンプする予定だったのだけれど、残念ながら北日本が悪天候で北に行こうも南に行こうもどこも雨で敢え無くキャンプは中止に。
東の釧路まで行けばできそうだけれど、移動だけで1日終わっちゃうからなぁ・・・。
天気予報を見ると限りなく中止の予感はしていたけれど、一縷の望みを託し昨晩ワクワクしながらランタンの電池残量確認したり寝袋出したりマット用意したりルート確認したりヨドバシで買った薪やテーブルとか受け取ったりと準備を進めていただけにテンション急降下でなんとも残念至極。
ということで今年の初キャンプは7月の友人とのグループキャンプまでお預けということに。平日晴れなくていいから土日だけなんとかして欲しいもので。たのむよー。