これからの季節、日焼け対策はしっかりしましょう・・・

NO IMAGE

これからの季節、皆さんあちらこちらとお出かけされることかと思います。
海、山、川、プール、etc・・・。
どこに行くにしても屋外である以上は必ず日焼け対策を行いましょう!
これを怠るとどんなにふかふかなベッドだろうと自分好みの硬い布団だろうと眠れません!背中が痛い!熱いよー!
水辺ならラッシュガード、陸地ならパーカーや長袖シャツで紫外線から身を守るのが鉄則です。マジで後悔しますよ。
あと足元も短パン履くなら日焼け止め塗るかタイツ履きましょう。
顔と首にも必ず塗りましょう。
悪いことは言いません。紫外線は強烈です。人間の肉体には凶器です。
今現在身をもって苦しんでいるので間違いございません。
日焼け対策は必ず行いましょう・・・。
後悔先に立たず・・・。

L.L.B SPORTS メンズ 長袖ジッパー付ラッシュガード

個人的にはチャックタイプが脱ぎ着しやすくていいのではないかと。ピタッとは着れないのでビジュアル重視だと厳しいのかな?

シマノ(SHIMANO) IN-290P XEFO・サンプロテクトラッシュガード

UVカット機能の付いた生地だそうで。濃い色だとそれだけで紫外線カットするらしいけれど、更に構成のということかしら。