jms(ジェームス)でコールマンオリジナルトートバッグをもらった

NO IMAGE

2018年ジェームス コールマントートバック


昨年に引き続きjms(ジェームス)からプレゼントが貰える引換券とクーポンが届いた。今年はコールマンのオリジナルトートバッグとのこと。ランチクーラーバッグに続いてコールマン。キャンプ層とカーユーザー層は被ること大多数だろうから、私のようにホイホイ釣られて来店する人も多いことだろう。

2017/04/09
jms(ジェームス)でコールマンオリジナルランチクーラーバッグをもらった
車関連はジェームスでお世話になることが多く会員登録しているのだけれど、春の感謝祭とやらでお知らせが来た。その中で来店時に券と引き換えでコールマンオリジナルランチクーラーバッグが貰えるということで早速行ってみた。ちょうど車のルームライトが切れてしまって変えなければならなかったのでちょうどよいタイ…

早速交換してみた。1週間前くらいから交換開始していたけれど、まだまだ数は沢山あった。みんな交換に来ないのかしら。
外観。

2018年ジェームス コールマントートバック


約縦49センチ、横43センチ、マチ13センチくらいの大きさ。思ったより細いかな。ポリエステルの生地でそこそこの厚みがあり丈夫そう。
取っ手部分も腕が通せる位の余裕があり肩に担いで持っていくことも出来る。普通に荷物を運ぶのにもいいし、汚れ物なんかをパット入れて運ぶのにも良さそう。ファイアグリルの収納袋として良いかも。ラージは残念ながら入らない。
中はこんな感じ。
2018年ジェームス コールマントートバック 中身


ほつれが有ったり傷?があったり。まぁこんなものでしょう。これからもっと酷い事になるので気にしない。頂き物ですし。
注意書。
2018年ジェームス コールマントートバック 注意書


今年はコイツをハードに使えるくらいキャンプに行きたいなぁ。