Jms(ジェームス)でロゴスオリジナルトートバッグをもらった

Jms(ジェームス)でロゴスオリジナルトートバッグをもらった

近所のJms(ジェームス)がロゴスオリジナルトートバッグをくれると言うので行ってみた。

ジェームスは過去にはコールマンのオリジナルグッズをくれていて、ロゴスへ鞍替えした様だ。(笑)

jms(ジェームス)でコールマンのトートバック貰った
jms(ジェームス)でコールマンのランチクーラーバック貰った

コールマンと組んでいた時代にはこれ以外にもレジャーシートやオリジナルタオルもプレゼントしていたのだけれど、それらはうっかりもらい忘れてしまった。

今回はしっかり配布開始日に貰いに行った。ありがたや。

生地は厚手のフェルトで中にアルミシートとかは張っていないので、保冷効果とかは無いけれどちょっとした物を持っていくには充分なトートバッグだ。