春の足音。桜の蕾が見えてきた。

春の足音。桜の蕾が見えてきた。

世の中色々な事がありますが。季節は変わりなく進んで行き、北海道は札幌も長い冬が終わり春の足音が聞こえてきた。

この季節は木々の緑が増えてきて、色とりどりの花が準備を始め白かった世界が鮮やかな色彩を帯びた季節への変化がとても素晴らしい。

自転車乗り始めてから特にこういった季節や周りの情景に大しての感動が増すようになって、というか風景の変化に気がつけるようになって人生が豊かになった気がしている。

自転車ありがとう。

で、サイクリングロードに植えられている桜も蕾が出てきてそろそろ咲きそうにな感じがする。

これから気温がだんだん上がるので、桜も一気に咲いて綺麗なトンネルが出来てくれそうだ。後は雨や風など悪天候にならないでくれればありがたいなぁ。